どぅおーもー!!!
テンション高めで直ぐにお腹が減ってしまう
燃費悪めの佐竹です♪
皆様からの差し入れが僕の元気です!!
さて!
前回のセレパタ、ウラルのフレームに続き、断熱のひみトゥを
お話しまトゥー♪
では、本題にはいる前に
セレンゲティ、パタゴニア、ウラルの室内を見て
トラックキャブコンに比べると
ホントきもーち・・・
ほんとーにきもーち狭い・・・・?
気持ちですよ??
でもね、
そのほんのきもーち程度狭いのには
他には真似できないものすごーい
ヒ・ミ・トゥ♪♪
があります。
一般的にキャブコンの架装部のボディは
パネル構造やFRP一体成型などが一般的です。
が!
セレンゲティ、パタゴニア、ウラルは違う!
もちろん断熱材も入っていますが
一番の断熱は・・・
・・・
・・・・・
空気の層!!!!!
空気の層??
層。
SOU!!!!!
気体は液体・固体に比べて熱伝導率が非常に低いSOU。 つまり熱が伝わりにくいということで
特に動かない空気は非常に断熱性が高いSOUです!!
ネットの先生に教えてもらいました♪
ホントに???
と思う方は、
是非、
JAPAN CAMPINGCAR SHOWへ=3=3=3
もちろん店舗もね♪